てぃーだブログ › LaLa mimuna › 日記 › てづくり

2012年09月23日

てづくり

てづくり


LaLa mimunaではお店のテーマでもある 『Handmade』の気持ちをこれからも大切にしていきたいです

今日糸満で行われたちむちむ市場に出店してきました☆
久しぶりの出店でワクワクしてたけどやっぱり手作りはいいですね〜
ひとつひとつに個性があってキラキラ輝いていました∞



近頃の世の中は大量生産の時代、沢山の物が工場の中で機械によって大量に生産されています。
そこには気持ちも愛情もなくただの物、食品として生産されているだけ。
だれがどこでどんな気持ちで作ったかなんて知る由もありません
とても悲しい事だと思います

やっぱり自分たちが生活や日常で使う物や食べ物は生きる上でとても重要な事だと思います
それを機械まかせに会社任せにして本当にいいのでしょうか。



手作りの物や食べ物には沢山の作り手の愛が感じられます
手に触れて目で見て伝わる気持ち。
とても暖かく優しい気持ちに自分もなれます



LaLa mimunaでは色々旅をして出会った世界各地の手作り雑貨達や私達が作ったてづくりの作品を
大切に沢山のLoveと共にみなさんにお届けしていきたいとおもいます








同じカテゴリー(日記)の記事
もうすぐ一ヶ月
もうすぐ一ヶ月(2011-10-12 23:49)

沖縄の旅
沖縄の旅(2011-07-17 00:50)

雨ニモマケズ
雨ニモマケズ(2011-05-05 11:04)

Hope
Hope(2011-03-23 14:47)

祈り
祈り(2011-03-13 15:26)


Posted by LaLa mimuna at 22:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして♪モロッコランプはおいくらでしょう?
Posted by 山本 at 2012年10月06日 00:36
山本さま、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
モロッコランプのお値段ですが
当店には多数のランプをご用意しております。
だいたいは20000円以上30000円未満といったところでしょうか。
ですが、サイズによっては10000円以内で購入できるものもご用意しております。
ご希望でしたらメールにていくつかのランプの写真をお送りいたしますよ☆
Posted by LaLa mimunaLaLa mimuna at 2012年10月17日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。