てぃーだブログ › LaLa mimuna › おしらせ › ラスト3days

2013年04月26日

ラスト3days

おはようございます☆nobuです☆
今日もお天気くもりがちの那覇ですね〜
さて、前回のブログでお知らせしていました
スペシャルサンクス移転SALEですが、残るところあと3日となりました。
前回は30日までのお知らせだったのですが、実は諸事情の為2日はやまり
28日がラストdayとなってしまいました!すみません!!!
そんなわけで、一昨年の9月にopenして一年八ヶ月。
たっくさんの素敵ピープルに出会えた奇跡に愛と感謝をこめて
ラスト3days!!まだまだBIG SALE中なんでどうぞlala mimunaに遊びにきてくださいね〜☆

ラスト3days

ラスト3days

ラスト3days

ちゃお☆nobu○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2013-03-31 22:55)

ネパールへ。
ネパールへ。(2013-01-16 16:22)

プラピルーン21号
プラピルーン21号(2012-10-13 09:50)

☆chocola☆
☆chocola☆(2012-10-09 17:20)


Posted by LaLa mimuna at 12:26│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。