てぃーだブログ › LaLa mimuna › おしらせ › プラピルーン21号

2012年10月13日

プラピルーン21号

おはようございます☆のぶです。
本当だったら本日はEXODUS出店の為、今頃搬入作業をしているころなんでしょうが...
台風プラピルーンの影響による風が少し強いようで出店不慣れの私にはひとりでやりすごすには対策を充分にできないと判断したため
本日のEXODUS出店はLaLa mimunaは棄権させていただくことになりました。
なお、イベントの方は問題なく開催されます。
最高のゲストと最高のスタッフによる夢のようなイベントなので興味のある方はぜひ
足を運んでみてください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.exodusisland.com/news13.html

プラピルーン21号


そしてそして、パラダイス通りでも本日熱い男による熱いお祭りが開催されようとしております☆

プラピルーン21号
ジョッちゃん主催ぶつぶつ交換市「おらもおめぇもわらしべ長者」
パラダイス通り緑が丘公園にて13時より金銭を使用しない市場が開かれます!!
モノとモノを交換し合う、お互いに有益な市です☆
雨や風が強い場合は月光荘のバー 『つきのわ』にて開催されます。
どうぞお時間あるかたはたくさんのモノをもっておいで下さいね〜

LaLa mimunaは市に参加の後通常どおり営業させていただきま〜す☆

ちゃお☆nobu★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ラスト3days
ラスト3days(2013-04-26 12:26)

3月31日の記事
3月31日の記事(2013-03-31 22:55)

ネパールへ。
ネパールへ。(2013-01-16 16:22)

☆chocola☆
☆chocola☆(2012-10-09 17:20)


Posted by LaLa mimuna at 09:50│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。