てぃーだブログ › LaLa mimuna › おしらせ › ナマステ!!!ネパール展!

2013年03月12日

ナマステ!!!ネパール展!

こんばんわー☆のぶです☆
めずらしく夜のブログ投稿ですねー。
沖縄の春、温暖の変化の動きが大きすぎて体調をくずしやすくなってますが
皆さんはだいじょうぶですか?
暑いからといって薄着で窓を開けて寝るのはまだ危険ですよー☆
はてさてそんな春が始まるのか終わってしまうのかな、
なまあたたかーーい3月13日つまり明日の午後15時より、パラダイス通りにある
メキシコ料理屋ボラーチョスにてナマステ!!!ネパール展!なるものが開催されます☆


ナマステ!!!ネパール展!

先日ネパールに旅行に行った際に撮った写真の中から数枚を展示させていただき、
てつ(ボラーチョス)←私のだんなさんです☆
あんど
のぶ(lala mimuna)の二人のお土産の販売をさせていただきます!!
しかも今回はスペシャルゲストにmeotosingers hanpのお二人をお迎えして贅沢にもliveをやっていただける事になりましたーー!
liveの時間は20時からを予定しています☆


ナマステ!!!ネパール展!

展示は15時からのんびりやっておりますので、どうぞお気軽にのぞきに来てくださいね☆
ウェルカムチャイもご用意しておりまーーす☆先着順ですよぉ♪
lala mimuna では翌日3/14から3/24までの間販売しております。期間中も冬物大sale中なのでわくわくがいっぱいです!
どうぞどちらもお誘い合わせの上ご来店くださいね〜〜


ちゃお☆nobu ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*





同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ラスト3days
ラスト3days(2013-04-26 12:26)

3月31日の記事
3月31日の記事(2013-03-31 22:55)

ネパールへ。
ネパールへ。(2013-01-16 16:22)

プラピルーン21号
プラピルーン21号(2012-10-13 09:50)

☆chocola☆
☆chocola☆(2012-10-09 17:20)


Posted by LaLa mimuna at 22:53│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。